〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 16階

コールセンター管理者募集(インバウンド)

  • コールセンター管理者募集(インバウンド)の画像1
Item 1 of 5
  • 月給300,000円〜
  • シフト制 ・土日祝日含むシフト制 ・8時~22時のうち実働8時間、休憩1時間 ご希望があればお聞かせ下さい♪ シフト例) ・9:00 - 18:00      ・10:00 - 19:00  ・11:00 - 20:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

インバウンドチーム(在籍 36名、うち管理者2名)の 管理者業務を担ってくれる方を【急募】します! 化粧品やサプリメント通販の注文受付や カスタマーサポートの電話対応などを軸に行う コールセンターの管理者のお仕事です。 具体的なお仕事は、、、 ・スタッフのシフト管理 ・スタッフのフォロー・育成 ・売上や応答率などの目標を達成するための数値管理 ・クライアントへの報告データの作成等 あなたの経験に合わせた業務からお任せします。 経験豊富な先輩がしっかりフォローするので安心◎ 知識、経験をしっかり身につけることができます!

お仕事の特徴

研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

コールセンター管理者募集(インバウンド)

給与

月給300,000円〜
※契約期間2ヶ月 ※正社員積極登用中 ※経験次第でupします! ※別途残業手当、深夜手当、休日出勤手当 全額支給 ※通勤費全額支給(規定あり)

試用・研修

研修期間あり (2ヶ月)
期間中は契約社員
月給285,000円〜

勤務地

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 16階

応募資格

【学歴不問】未経験者からの応募もお待ちしています! ≪こんな方、大歓迎!≫ ✽今の環境を変えたいと感じている方 ✽新たな職種にチャレンジしたい方 ✽腰を据えて働ける安定した環境を求めている方 ✽これまでの経験を活かしたい方 ✽人とコミュニケーションをとるのが好きな方 興味がある方、 ぜひお話だけでも聴きに来てください♪ ※選考のポイント※ 人物像を重視した選考です。 入社後のミスマッチが無いように あなたの仕事やプライベートについて、 将来のビジョンをじっくり聴かせてください。 ※アウトバウンドチームでも管理者募集中! ご興味ある方はこちらから「応募」頂き、 メッセージで「インバウンド希望!」とお伝え下さい◎

勤務時間

シフト制 ・土日祝日含むシフト制 ・8時~22時のうち実働8時間、休憩1時間 ご希望があればお聞かせ下さい♪ シフト例) ・9:00 - 18:00      ・10:00 - 19:00  ・11:00 - 20:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考 ↓ 面接(オンラインOK) ↓ 採否決定

採用予定人数

2名
採用が定員を迎えた場合、選考を締め切りさせて頂きます。

問い合わせ

06-7632-7222

会社情報

会社名

株式会社テレネット

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区港南2-16-1  品川イーストワンタワー8F
求人情報更新日:2022/7/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力