福岡第1コンタクトセンター

福岡コールセンター リーダー(LD)

  • 月給250,000円〜270,000円
  • シフト:週5日フルタイム(深夜勤務あり) 例)8:00-17:00、13:00-22:00、0:00-9:00など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

通販事業等のBPOコールセンターの運営管理 \SV候補者として裁量のあるお仕事をお任せします/ ≪お仕事例≫ ✽スタッフのサポート ✽質疑応答 ✽研修…など LD(リーダー)は、 オペレーターがスムーズに お客様応対を行うことができるように サポートをする立場です。 お客様の電話応対は オペレーター1対1で行います。 ですがオペレーターの後ろには LDがいることで、安心して業務に取り組めます。 お客様と会社の架け橋となる オペレーターをまとめる 重要なポジションですがその分 とてもやりがいを感じることができます。 やりがい 業務のフローや組織づくりから 深く関わることはとても裁量があります。 また自分の手でチームメンバーの人を育て指導します。 オペレーターの成長や喜びを感じることができ、 人の成長を支えることや人から頼られる喜びが感じられるポジションです。 大きな目標を掲げて、その達成に向けてチームをけん引し、 メンバーみんなの力で成果を上げていく楽しさと充実感を味わえます!

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

福岡コールセンター リーダー(LD)

給与

月給250,000円〜270,000円
月給:25万〜27万円 別途残業手当あり 交通費:3万以内支給/月

勤務地

福岡第1コンタクトセンター
福岡県 福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階

応募資格

コールセンター経験者 ぜひ即戦力としてあなたのご経験を活かしてください♪ 新しいキャリアを叶えたい方はぜひご応募ください。 求める人物像 ・何かしらのマネジメント経験や教育・指導の経験 ・コールセンター経験2年以上(管理者経験は不問) ≪大歓迎≫ ✽指示内容を間違いなく実行できる方 ✽意思表示を明確にできる方 ✽明るく元気な対話ができる方 責任者として、スタッフやクライアントや 営業と密にコミュニケーションをとります! ~こんな方に向いています~ ✽目の前の人に喜んでもらえる仕事がしたい。 ✽接客サービスの仕事にやりがいを感じ、この先も長く続けたい。 ✽人に商品のオススメ情報や使い方を教えるのが好き。 ✽チームで一つの目標に向かって取り組む働き方をしたい。 ✽安定的に仕事がある環境で働きたい。 ~即戦力として力になってください~ ・飲食店やショップ、商業施設、イベント会場などでの接客経験のある方 ・店長や現場リーダー、スーパーバイザーの経験がある方 必須スキル・経験 業績好調による案件拡大決定! 今までの経験が活かせる大きな裁量と 責任があるやりがいのあるポジション。 入社後は頼れる先輩に学びながら 一緒に新しい組織づくり&仕組みづくりをぜひリードしてください! 新しい仲間になる方がより生き生きとお仕事に取り組めるよう 理想の働き方や、キャリア像を応援します!ぜひ聞かせてください。 「コールセンター経験をいかしてステップアップしたい」 「正社員デビューしたい」 「マネジメントスキルをつけたい」など 20代~50代の若手からシニア層まで 幅広い世代が在籍&男性も女性も大活躍のコールセンター! 家事や育児と両立して働いている現在スタッフも多数 産休・育休の取得実績もあり安心です。 あなたも在籍スタッフやお客様に対して おもてなし精神溢れる温かい職場の当社で、 ぜひ一緒に働きませんか

勤務時間

シフト:週5日フルタイム(深夜勤務あり) 例)8:00-17:00、13:00-22:00、0:00-9:00など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

4名

問い合わせ

092-282-7222

会社情報

会社名

株式会社テレネット

会社住所

東京都港区港南2-16-1  品川イーストワンタワー8F
求人情報更新日:2022/3/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力